youtubeダイエットブログ

2020.06.27

ダイエットの王道について

私はダイエットの王道はウォーキングであると感じて止みません。と申しますのも、これで私は15KGの減量に成功したからです。

ではなぜこれを王道と申すかと言いますと、本当に多くの人が簡単に始められる内容で、しかも結果を得られるからです。ダイエットに楽して出来る方法はありません。しかしながら努力をすれば必ず結果は付いてくるのもダイエットです。

私はウォーキングを1日20000歩(私の体重で約1000カロリー)を目標に始めておりました。この計算で行くと1カ月で消費するカロリーは約30000カロリーになります。体重にして約4キロちょっとの計算です。

なぜなら1キロ痩せるためには約7200カロリーの消費が必要とされるからです。このウォーキングを約3カ月続けた結果、私は上述の15kg減量を達成いたしました。計算が合わないではないか?と思われる人も居るかと思いますが、減量はもちろんウォーキング以外の効果も含みます。

ウォーキングで約12kgであったと想定すると約3kgはそれ以外の運動もしくは食事を減らした結果かと考えております。

あとはキラリ麹の炭クレンズ生酵素を毎日かかさず飲んでいたのも効果的だっと思います。

いずれにしてもウォーキングは誰でもすぐに開始することが出来て挫折する可能性も低いダイエット方法と言えます。

Copyright (C) youtubediet.cloud-line.com All Rights Reserved.